記事詳細

パチ&スロ

遊パチって意外と喰える…?

34 0

のんの~んさん

ブロガーランキング:-位
スロとパチ。打つなら絶対スロ


と思ってました。先週まで。

今も基本スロが好きです。
よさ気なスロの台がない時とか、
面白そうな新台が出た時はたま~にパチ打つことあったけど


パチで10万出そうが20万出そうが、スロで3万負けようが5万負けようが
やっぱりスロが好きで…


でも収支見返して思いました。

私、パチの方が勝ててるわ(←気づくの遅っ(笑)5号機になった時に気づけよっていう)


特に確率低いヤツ。
MAXは我慢出来なくて中途半端で席立っちゃうんだけど
甘とかライトミドル?はサクサク当たるから我慢弱い私に合うみたい。

おす1も普通にあるし
しかもツボれば5~6万出るし。
ウマウマですね~


ってことで(?)10年スロベースできましたが
パチベースにこれからも稼動していきま~す


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

遊パチって意外と喰える…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。