記事詳細

パチスロ

好きかも~

15 0

のんの~んさん

ブロガーランキング:-位

機種

今更ながら初打ちしてきました~

2Kで強チェ
いろはちゃん頻発から超高確率へ
んでARTゲット

終了かと思いきや自力で7揃い
終了かと思いきや自力でダブル7揃い
なんだか今日は引き強かも~

消化中にレグ
なんとフリーズ
秀吉で17回揃って720上乗せ~


消化中にまたフリーズ

消化中にまたまたフリーズ

え、フリーズってこんなに引けるもんなのかに?


疲れたのである
帰りたいのである
ART終わらないのである

朝から出っ放しで一撃12000枚ちょっと
うん、私頑張ったよね

ART残りは友達呼んで譲りました。


疲れたんだけど
秀吉の7揃いは快感だわ
クセになりそう


感想は…まさにダイト技研って感じ。
ゲーム性もそうだけど、音の使い方も絶妙。
力入れて開発しただけあるわ。
…それにしても「宗」が好きなのかな(笑)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

好きかも~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗の関連情報


設置店舗(全国)