記事詳細

パチスロ

この台って。。。。。。

8 0

ホルモン86さん

ブロガーランキング:-位
はじめましてm(__)m

初めてブログ投稿します!これからぼちぼち更新していこうと思ってます。

よろしくお願いします。

ってことで、パチンコもスロットも打ちます。

最近はスロットが大半です!

特に立ち回り?設定??そんなの関係ないっす!その日が楽しかったらOKΨ(`∀´#)

好きな台が打てればOKΨ(`∀´#)

。。。。。。って思ってますが、やっぱ勝ちたいですよね。。。。。。

収支を公開してますが、散々。。。ヒキよわ。。。
よければ見てください(^皿^)

それでもパチンコ、スロット大好きです!

特に最近はドラキュラ2が大好きで。。。ドラキュラばっか打ってますわ。

何だろう??ドラキュラ2ってムカつくくらいART入らないし、入っても10GでBATTLE目引いて単発。。。。。。(><)
純増50枚。。。これは夢かバケだったんだ!って想いながら打ち続けてます。

いつかは一撃5000枚OVERを目指して!(。≧∇≦。)


もう最近はあきらめ80期待20で打ってます。。。

それでも!それなりに完成されてる演出。青七が滑った時の小役への期待感。
何て言ってもART中のアドレナリンUP感が好きです。

これからは大半が負け報告ブログになると思いますが暇潰しにでも寄って頂ければ幸いです!\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

この台って。。。。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

悪魔城ドラキュラIIの関連情報