記事詳細

パチンコ

月末セール

17 0

シュンぺぃさん

ブロガーランキング:-位
ささっ!さむっ!

12月に入りましたが、11月末日の戦績を書きたいと思いまーすてか、収支帳になっとらんね


11月30日、仕事帰りに某B店(等価)にて、1パチCR仮面ライダーMAXを打ちました

前に二度ほど、仮面ライダーを打ちましたが、ことごとく負け
てか、ようわからん機種たい、仮面ライダーは

そんな相性の悪い仮面ライダーMAXでしたが、その日はなぜだか勝つ気分


ようわからんけどね

投資1K
トラップモード(大幹部ステージ)にて
雷(4回)→クモ女出現→ライダーベルト落下→VSクモ女→必殺ライダーパンチ→ベルト落下で大当たり

それが、8連だっけな?
7連かな?くらいで終わり、150回転くらいで終了。
8連終わってトラップモード2回入ったけど、結局ガセでした


そんなこんなで、投資1200、回収5600です!

はしょりながらでスマンなー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

月末セールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。