記事詳細

パチンコ

初blog

7 0

シュンぺぃさん

ブロガーランキング:-位
どーも、初めまして

今日から収支管理にと思い、ブログを書くシュンぺぃですよろしくどーぞ

主に1パチを打ち、たまーに4パチ、5スロ、20スロを打ちますよろしくどーぞ
てことで、実戦!

29、30日と2日連続で収支がプラス21300。

29は某A(6掛け)店にて、1パチゴルゴMAXを打ち、投資1000。

赤手榴爆弾→擬似4→確定音→大当たり。

初ゴルゴなんで、ようわかっとりませんかなりはしょっとります

その大当たりが爆裂し、2確2回も合わせ24連一撃29000発

『時短に落ちたなー』と思ってたら、しぶとく戻っとり

『時短に落ちたなー』と思ってたら、デカいゴルゴ役物作動復活大当たり

正直、慶次~愛~より愛を感じとりました

超優秀台で一箱200回転近くグルングルンでしたが、一箱呑まし、終了15700と3箱


ということで、今日の実戦はまた今度書きまーす!



基本、メンドくさがりなんでよろしくどーぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初blogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。