記事詳細

パチスロ

久々のスロ勝負

9 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位

機種

ども、GWにのチビ達とメッチャ遊んで楽しかったリンパパです
            GW明けの昨日ホールへ突撃
          
昨日は何故か朝から鬼武者打ちたいモード
            で、ホール到着後に真っ直ぐ鬼武者のシマへ
            まぁ、GW明けのせいか5台ある内4台が空席
            あまり鬼武者の知識がないのでとりあえずは当たり回数の多い台に着席
            ほどよくスイカ&チェリーは引くがBONUSに結びつかない
            この後2台ハシゴしてなんとかBONUSを引くも肝心の蒼剣Rushに入らない
            しかし、朝から鬼武者打ちたいと思っていたリンパパの思いがやっと蒼鬼に届いたようで...
            BONUS→蒼剣Rush→上乗せ→BONUSのコンボが炸裂して一撃1000枚を2回ほどゲッチュ
            久々にスロで箱2箱目に突入
            が、閉店間際までダラダラと打ってしまい1箱モリモリ換金で終了
            投資19000
回収26500
収支+7500
まっ、上出来でしょ
            しかし、鬼武者はツボにはまると凄いわ
            なんとか5月は開幕2連勝

            もうちょい鬼武者勉強して次回の勝負に臨みたいと思うリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々のスロ勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)