記事詳細

パチンコ

5月勝負スタート

13 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、4月は16戦9勝7敗なのに収支は-40600円で赤字だったリンパパです
            GW開けまでパチ予定だったのですが.......
            朝パチ行っちゃいました
            しかも、初打ちホール
            当然のように甘くうちゃんに着席
            開始3Kで確変ゲッチュして時短引き戻し込みの7連チャン            今日のくうちゃんはかなりご機嫌が良く
100回転前には当たりを引き戻し連チャン
            プレミアも結構見れて
カード予告に「SANKYO」
緑蝶群
anytimeリーチで看板「SANKYO」
再抽選時にドラムくん
            最後にモニター柄からブラックアウト赤エフェクト愛証PV予告からステラ回転せず後半ハズレの比較的熱めを外したので朝パチ終了
            投資3000
回収20600
収支17600
やりました
            4月末から不調だっただけに今日の勝ちは非常に嬉しい勝ちでした
            回収ムード漂うGWですが、みなさん頑張って
と、願うリンパパでした
†
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5月勝負スタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)