記事詳細

パチンコ

撃沈

31 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
昨日はあまりのやられっぷりにログを書く気になれずやけ酒してました
狙いはもちろん牙狼
開始早々に魔界竜に行くも当たらず
まぁ、稲妻が青だったから期待度は50%くらいでしたが
その後も投資が続き、投資すること22Kで擬似3から千体ホラーを撃破しやっとこ当たるものの肝心の魔戒チャンスには入らず
この瞬間牙狼打つ気がなくなり1箱全部呑ませてヤメ
その後甘デジのいなかっぺ大将で1回だけ当たりを引いてヤメ
ホールをウロウロしていろんな機種に手を出すも当たりを引けずに帰ることに
家に帰ってやけ酒
ここのサイトの掲示板でいろいろ話して慰めてもらったり勇気づけてもらって昨日は寝ました
とりあえず1週間はパチと誓いを立てて今日から開始です
やっぱりこういう時って話し聞いてくれたりする人がいるって心強いですね
このサイトを知る前はボロ負けして帰ってきても一人落ち込みつつなぜか怒りが込み上げて、
「もう、絶対パチなんかやるもんかっ」
って、思いつつ結局また行ってしまう
だったけど、最近はボロ負けしても結構掲示板で話したりして気分スッキリでいられるコトが多くなりました
なにかとネットや掲示板が問題になるご時世ですが、こういう時って頼りになるなぁと思いました
長文読んでいただきありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。