記事詳細

パチンコ

意思薄弱

13 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終わりが遅いのでパチはお休みと思っていたのですが、仕事終わりが近付くにつれ頭の中がパチモードへ
ホールに着いたのが9時
もちろん狙いはガロ
打ち出して3Kで擬似連2からライター再着火でカオルリーチへ
スケッチブックがめくれて牙狼SPリーチの魔界竜
期待が膨らむみ小さくガッツポーズ
しかし、青稲妻だった瞬間ガッカリ
案の定パズレ
しかし、その後もガセなし擬似連2が続き台の様子はいい感じ
そんなこんなで14K使ったところでバラゴモード中に擬似連3でバルチャスリーチへ
カードには赤文字でチャンス
ワイングラスが空っぽで牙狼SPリーチへ
相手はレギュレイス
しかし、稲妻が赤
見事レギュレイスを倒し当たりをゲット
しかし、暗黒騎士キバの前にあえなく敗北
魔戒チャンス突入ならずバラゴモード中に擬似連3来て魔界樹に行くも熱めの予告も絡まず跳ね返されで結局全呑まれ
閉店間際にスロットガンダムにて青7BIGをゲットして5Kだけ取り返して終了
まぁ、やっぱり勝ちはそう長くは続かない
とりあえずフルスペで当たりを引けただけ良しと、無理矢理納得した1日でした
(-.-;)
しばらくは1パチ牙狼で楽しみたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

意思薄弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。