記事詳細

パチンコ

頂きました

16 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、絶好調中畑清です
もとい、リンパパです
            宣言通り5連勝目頂いてきました
            とりあえず簡単に
            1台目
5K投資ノーヒット
            2台目
5K投資ノーヒット
            3台目
2.5K投資で確変当たり
しかも15R
            ハイいつものように連チャン→引き戻し→連チャンを繰り返し2箱モリモリゲッチュ
            半箱のませてまた当たり            トータル2箱半まで出玉ゲッチュ            ここまで
投資12500
半箱のませて2箱換金すれば勝ちは確定
(今日も等価店)
            しかし、いつもの悪いクセが.......
            なんと1箱半のませ
            正直負け覚悟しましたよ            しかし、1箱半のませ最後の上皿で単発当たり
            だか、リンパパはくうちゃんに愛されてたみたい
            単発当たりの時短中に桜シャッターからキャベツが開いてくうちゃん飛び出し「anytime」へ行って15R当たり
            ここから閉店直前までで7連チャンしてトータル3箱モリモリで終了
            投資12500
回収24600
収支+12100
やってやりました5連勝
            今日はプレミアボイス「It's Show Time」も頂いちゃいました
            もう、リンパパには甘くうちゃんさえあれば何もいらな~い
            ホントくうちゃんには感謝感激です
            みなさんの応援で勝てたリンパパでした
            前ブログにポチくれた方々に感謝ですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

頂きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)