記事詳細

パチンコ

好調台

13 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、いよいよ明日家のチビの入学式
ただ、仕事のため入学式に行けなくてちょっとしょんぼりのリンパパです
            さぁて、今日は久々に朝パチ行って参りましたよ
            狙いは...
            当然甘くうちゃん
            9時開店と同時に他の台には目もくれず1台しかない甘くうちゃんへと直行
            危なげなく着席して打ち出し開始
            開始16回転目に早くも確変当たりをいただきそこからは追金ナシで勝負できました
            軽く連チャン→時短中or時短直後での引き戻し→軽く連チャンを繰り返し、途中15Rもうまく絡んでトータル4箱モリモリをお持ち帰り
            投資2000
回収24800
収支+22800
久々の万単位での勝ち
            しかし、好調台は凄い
            ライトミドルのスペックとはいえ100回転以上回したのはたったの1回
            あとは全て100回転以内での当たり
            激アツはもちろんちょち熱レベルでもサクサク当たる
            いつもこんな甘くうちゃんに座りたいものです
            気付けば今日で3連勝
            この3連勝を大事にして次回の勝負に臨みたいリンパパでした
            あっ、そうそう
プレミアキャラの「にゃ七」も見れましたよ
(写メ撮れず)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

好調台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)