記事詳細

パチンコ

第2R

10 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
カミさんの一言を受けて違うホールに移動
          
向かったホールはあまり相性がよくないホール
          
とりあえず店内を散策して台を決定
         
座った台は「タフ」(初打ち)
          
しかし、3000円打ってみてもな~んも来ないのでヤメ          
           
で、久々に「MATRIX」に移動
           
3台カニして3回小当たり、1回熱めのリーチが来ただけ
          
すでに投資が13000円
          
すでに勝ちが消えた
          
ちょっとヤケクソになり、またまた初打ち「舞HIME」に着席
          
結構回るけどまったくもって演出が熱くない
          
なにやら液晶下にZONE突入まで「あと50回転」みたいのが書いてある
          
とりあえずそのZONEとやらまで回してみるコトに...
           
で、50回転回してZONE突入
          
しかし、何もない感じ
          
するとZONE抜けまで20回転とか書いてあるので抜けたら今日は終わりにしよう
          
と、思っていたらなんだか熱げなリーチがかかって主人公の女の子が「激アツ」とか言って役物の口がガバァーと開いて火吹いてる
           
で、なんか女の子が悪者?倒して当たってる
          
結局これが2R1回含む6連チャンで本日の勝負が今度こそ終了
          
気になる第2Rの結果は...
            投資21000
回収22200
収支+1200
なんとか4連勝を死守しました
          
いやー第2Rは負けを覚悟してただけに実に嬉しい微勝ちでした
           
さあ、明日は5連勝を賭けた朝パチ予定
この勢いで明日も勝ちブログ書きたいなぁと思ってるリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

第2Rへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。