記事詳細

パチンコ

グランドオープン結果

19 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、昼間の宣言通りに仕事終わりに夕パチ行ってきたリンパパです
          
17時半頃にホールに到着
          
流石に店内は人、人、人          
まずは会員カード作るためにカウンターへ
          
用紙にカキカキして無事に会員カードゲッチュ
          
今日は空いてたらなんでもいいからとりあえず打つコトを目標に店内を散策
          
すると、普段は絶対に打たない沖海2にて空台を発見
          
500円玉入れて打ち出し開始(パッキンカードはナシ)
        
すると.......
         
         
         
1回転目に何も予告ないところからエビさんがリーチ
         
ボタンプッシュするも出てくるのは泡のみ
          
まぁ、当然当たる訳もないと見ていると、案の定
    5
      5
    5
で外れ
         
しかし、ピュイっと動いて
    5
    5
    5
が揃って確変ゲッチュ
        
な、なんとお座り1発かましちゃいました
          
両隣のオッサンもポカーンとしてた(゜▽゜)
          
この当たりが3連チャン
で、2箱マンタンに
         
500円で当たったから1箱だけのませてみると...
          
         
のまれる寸前に沖海チャンスをいただきそれが2連チャン
         
時短抜けて即ヤメ
         
次にフルスペヤマト3を初打ち
         
         
お座り1発ではなかったものの最初の500円で訳もわからず当たり
         
しかし、無情にも6R単発         
結局、慶次~愛~、ルパン三世などを打ちトータル10000円の投資
         
で、グランドオープン初日というコトで8時半閉店らしいので沖海の出玉を換金
         
なんと等価換金だったため投資10000
回収15600
収支+5600
で、4連勝目を頂いてきました
          
ところが、リンパパの勝負は終わっていなかった...
          
まだ起きているだろうカミさんに電話して帰るコトを伝えると...
        
「違う店行ってもうちょっと稼いできてよ」
        

         
てな訳で近くの違うホールへ行く羽目になりました         
第2Rへ続く...
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

グランドオープン結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。