記事詳細

パチンコ

救世主

16 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、ホントは昨日2月初打ちいく予定だったのに雪にビビリ延期したリンパパです
      
       
そんな訳で本日2月初打ちに出撃
       
        
狙いは甘エヴァか甘くうちゃん
       
         
甘エヴァ満席
のため甘くうちゃんに着席
      
       
しかし、本日甘くうちゃん大苦戦
      
1台目5Kでヤメ
2台目9Kで当たり→約1箱まで伸ばすも全ノマレ+2K追金してヤメ
        
        
続いて向かったのが...
        
         
本日で2度目の勝負となるマトリックス
       
       
7K投資したところで緑鍵保留が来て当たり
        
        
単発だったにも関わらず半箱使ったところでまた当たり
        
        
しかも、超覚醒(確変)        
         
ワンセだったものの1/350とは思えないほど引き戻しが早く終わってみれば6箱まで伸びてました
        
        
しかも、激アツが絡まなくても当たる
        
        
「ネオ、君はやっぱり救世主だ」
        
         
投資
甘くうちゃん16000
マトリックス7000
合計23000
回収34400
やりました
        
        
見事2月初勝負は勝ちで飾れました
        
         
今月は「甘デジ月間」とか言ってたのにいきなりミドルでの勝利
         
         
甘デジ好きとして、早くマトリックスの甘デジが出ないかなぁ?
と、思っているリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

救世主へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。