記事詳細

パチンコ

2月の意気込み

18 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、リンパパです
      
       
さて、今日から2月
       
        
早いですね
この前2010年の年明け迎えたばかりだったのに...
       
        
1月はボロ負けだったので2月こそは勝ちに持って行きたいと思います
        
      
そこで2月は久々
「甘デジ月間」
を開催したいと思います       
        
何気に最近は甘エヴァと甘くうちゃんにて勝利を収めているので、この波に乗って頑張ります
       
        
まぁ、たまにはミドル&フルスペ打っちゃうと思いますがそこはご勘弁を
          
         
このブログを読んでくれた方、そしてこのサイトに登録されてる方みなさんがいいスタートダッシュ決めれるよう祈っているリンパパでした
†
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2月の意気込みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。