記事詳細

パチンコ

12月25日イブパチ

14 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
MerryX'mas
      
      
ども、昨日チビ達とケーキを作り素敵なX'masイブを過ごせたリンパパです
      
      
さあ、今日も仕事終わりに18時~22時半までキッチリとパチってきました
      
      
狙いは新台の哲也&ヤッターマン
      
      
約1400回はまってる哲也を発見して5K打ってみるも元気がなくヤメ
      
さらにもう1台1400はまってる台に移動
      
3K投資したところで背景チェンジの時に金文字哲也
擬似もなくリーチで点棒が降りてきてよくわからないまま哲也がツモ
      
しかし、フルスペの本領発揮できず3連チャンで終了し時短抜けで即換金
      
      
次に向かったのは...
      
      
仮面ライダー
      
      
投資4Kで潜伏トラップ引いて追金1Kで当たりゲッチュ
      
      
7連チャンして半端な玉を呑ませて即換金
      
      
ここまで
哲也
投資8000
回収12000
仮面ライダー
投資5000
回収25500
収支は+24500
      
      
結局この後に
美空ひばり、ヤッターマンを打って
美空ひばり
投資11000
回収1箱半
ヤッターマン
投資1箱+3000
回収0
トータル収支+10500
にしてしまいました
      
      
まぁ、勝ちは勝ちなんですがちょっと後悔が残る勝ちとなってしまいました
      
それでも今日で4連勝
      
あまり欲張り過ぎると後で痛い目にあうので無理矢理納得
      
      
今日の結果を受けて明日はどうしようかな?
と、悩むリンパパでした      
      
みなさんは素敵なX'masを過ごせましたか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

12月25日イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。