記事詳細

パチンコ

好調の波.......

15 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
忘年会シーズン到来
みなさんは飲んでますか?
先週親友と忘年会して飲み過ぎたリンパパです
     
     
さてさて昨日も行ってまいりました夕パチ勝負
     
     
12月の赤字を取り戻すべくまっすぐガロの島へ
     
     
 当たり2、68回転の台に着席し開始
     
     
開始2Kで擬似ナシのオープニング予告から金魚で赤稲妻
     
     
見事金魚を倒し当たりゲッチュ
     
     
キババトルでファイナル復活
マカチャンいただき
     
     
手堅く6連チャンした後のバラゴ4回転目に擬似2から千体撃破で当たり
     
     
擬似2当たりはマカチャン率が高い
     
     
     
が、期待も虚しく単発
     
     
     
半端な玉だけ呑ませて換金
     
     
その後、仮面ライダー、甘くうちゃんを打ち結果は...
      
      
     
牙狼
投資2000
回収30500
仮面ライダー
投資12000
回収11500
甘くうちゃん
投資5000
回収0
総投資19000
総回収42000
収支+23000勝ちました     
     
     
昨日は打った台全て当たりを引けましたが、フルスペ2機種で当たり引いたわりには勝ち額が...
     
     
牙狼は強かった
金魚、メシアなど倒してくれたのに、ライダーが弱かった
仮面ライダーは3連で終了
蝙蝠男も倒せないという弱さ
       
甘くうちゃんも最高1箱半まで貯めたのですがヤメ時を誤り全呑まれしてしまいました
     
     
しかし、昨日で3連勝
勝ちの波が来たのかな?と、思い始めてるのだけどどうだろう?
     
     
とにかく、今朝カミさんに久々お小遣あげられてホッとしているリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

好調の波.......へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。