記事詳細

パチンコ

昨日の負けと今日の勝ち

11 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、行きつけの美容室が改装工事のため休みで美容室に行けず髪切りたい衝動に駆られてるリンパパです

      
      
      
またまたブログ書くのをサボッてしまったので
昨日の夜パチと今日の朝パチの結果が一緒になってしまいました
      
      
      
まず、昨日の結果
     
      
甘くうちゃんノーヒット
仮面ライダーノーヒット
決戦ワンセット
戦国乱舞ノーヒット
スロエヴァバケ青7
      
全呑まれ
      
総投資41000
回収0
収支-41000
カビーン
      
      
      
リベンジを誓った今日の朝パチ
     
      
甘くうちゃん
15R×2単発→呑まれ寸前確変ワンセット→全呑まれ
     
     
シャカRush7
1Kで電サポゲッチュから12連チャン
    
    
即ヤメ
     
     
総投資4000
回収13600
収支9600
微勝ち
     
     
まぁ、連敗は免れたので
     
     
今週は待望の「必殺仕事人祭バージョン」&「キン肉マンJr.」が導入
     
     
甘デジ好きとしては是非とも打ちたい機種
     
明日の夕パチか明後日の朝パチで打ちたいなぁ
と、思っているリンパパでした
      
      
いつもリンパパのブログ読んでポチしてくれてる方
ありがとうm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の負けと今日の勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。