記事詳細

パチンコ

連勝ストップ...

8 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
続き
     
     
昨日のリベンジを誓い今日は朝パチ勝負
     
      
久々に「華恋姫伝」で勝負
     
     
開始5Kで保留4から擬似ナシで大見得リーチで当たり
     
     
ST連チャンで1箱になるも結局全呑まれ
     
     
     
最近調子のいい甘くうちゃんに移動
     
     
     
投資3Kしたところで大チャンス到来
     
     
     
擬似4+マクバタ+桜柄から
anytimeリーチへ
     
     
     
これが、自台では初見となるあいのうたリーチに発展
     
     
     
が、ハズレ
     
     
     
その2回転後に擬似3+桜柄でバタフライリーチ後半で当たり
    
    
単発
    
    
その後10K追金して2度目となるあいのうたリーチを外し撃沈
    
    
リンパパやけくそモード突入
(久々)
      
      
向かった先は...
       
       
      
「KIZUNA」
      
      
      
これが8Kで当たり連チャン
      
      
      
華恋姫伝&くうちゃんでの負債を少し減らせました
      
      
      
総投資28000
回収21400
収支-6600
     
     
     
甘デジの負債をミドルでなんとか取り返せて少し安心
       
       
       
まぁ、昨日今日と負けてはしまいましたがストレート負けではなかったからよかった
次の勝負が今のリンパパの波を判断するであろう大一番
      
      
気合いを入れて次の勝負に臨むコトを心に強く誓ったリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

連勝ストップ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。