記事詳細

パチンコ

パチに行けない時に限って.....

12 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、昨日の朝パチ負けてしまったけど前向きに11月は何で勝負しようか思案中のリンパパです
       
       
昨日が10月最終勝負だったので今日はパチお休みなんですが、サイトのおみくじだけは毎日欠かさずにやるんです
       
       
今日のおみくじの結果は
.......
     
     
      
      
      
      
      
「大凶」
      
      
     
      
      
あちゃー
と、思うかもしれませんがリンパパにとっては「大凶」はいいんです
      
       
       
過去に「大凶」だった時の成績がたしか
6戦4勝2敗
    
     
     
まずまずでしょ?
      
      
      
だけどそれをパチに行けない日に引くなんて
      
      
      
まっ、しょうがない
      
      
     
みなさんもおみくじの結果って気になってるのかなぁ?なんて思ったリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチに行けない時に限って.....へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。