記事詳細

パチンコ

10月最終勝負

14 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、ドラマ「東京DOGS」をみて水嶋ヒロってやっぱりかっけーなぁと、思ったリンパパです
     
     
     
本日は10月最終勝負ということで昨日の負けにもめげず朝パチに行ってきました
      
      
      
が、ログに書く事が無いくらい気持ち良くストレート負け
       
      
      
とりあえず最初は気になっていた「餃子の王将」にて勝負
      
      
6Kほど使ってみて1Kで3、4回回り、途中餃子群?みたいのが出たけど当たらず      
      
次に「シャカRushG7」
     
      
      
何気に好きなんです
      
      
      
が、やっぱり当たらず
      
      
      
終了
       
      
      
9時開店で10時には店を出るという早業
      
      
      
まさか10月最終勝負がこんなにも早く終わるとは予想もしていなかった
      
総投資14000
回収0
撃沈チーン
      
      
月収支も今日の負けで-100Kになってしまいました
      
      
来月はリンパパの誕生月
がんばるそっ
と、意気込むリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

10月最終勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。