記事詳細

パチスロ

バイオハザード(2)

7 0

ターレンさん

ブロガーランキング:-位
 もう一発、メッセージと画像のセットを掲載させて頂きますよん。 こんどは、見たことがある人が多いと思います。 『周囲の者すべてを瞬時に惨殺できるほど凶暴なため解析不可能とされたものの、貴重なサンプルであることにちがいなく、いつの日か調査研究を行うため封印されている』 下図参照。 文面でわかるかなー!?

 ……………………………………そう、封印というのは棺桶に封印されているアヤツですよ…正解は、息の臭いゾンビのクリムゾン・ヘッドです。 ちなみに、クリムゾン・ヘッドは、リサを抜けばハンターの次に期待度が高いクリチャーです。 棺桶が金色だったり、棺桶から十字架が出現すれば、ボーナスかBH確定です。

 結果は、会社帰りの19時半より稼働。 バケ3回BIG1回240回転程で捨ててある台に着席。 2KでBIGボーナスゲット。 その後も大きなハマりもなく、BIG4回BH2回 +22Kの勝

今年は残念ながら、まだPBH出してませんがな。 …他の人が出しているのは何度か見てしまいましたが…(-_- #)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

バイオハザード(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。