記事詳細

パチスロ

バイオハザードにて(1)

7 0

ターレンさん

ブロガーランキング:-位
 仕事がハードになり、すっかりログ更新してませんでした。_(._.)_ バイオハザードにて、メッセージと画像をセットで激写に成功したものを載せます。 まずはこれ、 ボーナス後の高確時にチェリー2連発後にこのメッセージです。『人の皮を剥いで身につけるという奇行が目立ったということもあり、ウィルスサンプル抽出後は、廃棄されたはずだったが、いまなお生存し、拘束具をつけたまま館周辺を徘徊している。』下図参照。

 文面から想像しわかる人もいるとは思いますが…そうリサです。 BHかボーナス確定です。 暗くて見ずらいかもしれませんが、部屋の右隅にいます。 下図参照。

 チェリー連発からリサ対決は、別の意味でちょっとアツイッス。 ボーナスよりBHの方が当選しやすいからです。 以前、連発チェリーからリサ対決で、そのままPBHへ入ったことが何度かあります。 ………んで結果はというと、………BIGボーナスでした………ポカーン(゜Д゜)

せっかく、タイラント様を激写してやろうと準備したのにー…ダメでした。 む、無念。 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

バイオハザードにて(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。