記事詳細

パチンコ

たつんだ‥ちゃぽー

4 0

ちゃぽさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎに今日も1パチに金銀を打ちに行きました

‥二度と打たないでしょう(笑)
1100回ぶん回して小当たり1回せめてもう少し小当たりあれば楽しかったかも

諦めモードで徘徊して、久しぶりにエヴァプレを打ったジョー

さすが遊パチ。初当たり軽い軽い初号機格納庫から連チャン重ね、三箱に(15R一回も無いのに凄くない)

で、1パチなら打ちたかったあしたのジョーへ移ったジョー

金銀で負けた分はどう考えても取り戻せないので演出いっぱい見るぞ的気持ち、出玉使い切ったる勢いです


力石力石力石
 (カルクビビル)

たつんだ‥ジョー
 (アッキーナミタカッタナ)

そしてやっぱり

   まぁ最後には楽しめたから良かったジョー 相変わらず内容の無いブログだゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

たつんだ‥ちゃぽーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)