記事詳細

パチンコ

くれないだぁぁ

20 0

ちゃぽさん

ブロガーランキング:-位
最近でヒラヤマンがXを楽しく打ってて頭から離れないちゃぽです

こちらでは深夜営業が年末年始に行うホールがちらほら

久しぶりのへ23時前なのにお祭り気分に似た気持ちでついよっちゃいました

でXに直行

当たり後浅い台を狙いなかなか楽しめたけど小当たり一回‥ダメだなぁ

おとなり108回転の時短即止め台に着席

あいやぁ1kでYOSHIKI現る‥オオカミガナイカラ(笑)
見事確変ゲット

それ以降はヒラヤマンばりに歌いながら楽しみましたマワリイナカッタンダモン



仲睦まじい光景 やかましくまぶしく体調よろしくない時にはお薦め出来ない台ですが、当たれば超楽しい台です あなたも大当たりを引いた時に両手を思いっきりクロスさせませんか 紅だぁぁ最高 ヒラヤマン最高(笑) でゎでゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

くれないだぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)