記事詳細

パチンコ

甘めぞんでボコボコ

5 0

ちゃぽさん

ブロガーランキング:-位
皆さん休日を満喫してますか

またまた朝一並んで甘めぞってきました

いやぁ今回も長いなぁ思いつつ投資


しかし今回の甘めぞんは違うっす‥その(1)

キュイン‥キュキュキュキュキュキュキュイーン

初当たりはスピンフラッシュで頂きました


しかし今回の甘めぞんは違うっす‥その(2)

鬼門の『坂の途中』は軽くクリア出来たのに『キッスのある情景』がぁぁ
今日は響子サンと五代クンのチュッ見れませんでした

4連チャン→単発→2連チャン→単発で持ち玉全部が育つように肥料として蒔いてあげましたエライデソ?

特に見せ場もなく、あしたのジョーを少し打ち、こりゃダメだてことで今日は帰りました‥


あ、唯一見せ場↓です

響子サンのセリフ&色に感動 慌てて撮ったからボケてる&ゆがんでる(笑) グダグダブログを読んで下さった皆さんありがとう   
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

甘めぞんでボコボコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)