記事詳細

パチンコ

甘めぞんでウキウキ

12 0

ちゃぽさん

ブロガーランキング:-位
ドキドキの続き(笑)

ミドルでは初打ち以来『坂の途中』でエピソードいかずキャラ系で終わりが続いた引き弱なおいら

『隣はなにを…!?』
『ふりむいた惣一郎』
『坂の途中』
 ↓
『キッスのある情景』
‥で四谷さん現る(笑)
時短25回転て少なすぎやん

単発→時短終了→単発を少し繰り返しウェディングロード再び

今度は連チャン続き

(実際は13回目までいきました坂本クンが出てきたかな) 次回『大逆転』

で見れずしまいでした頑張ったけど、また甘めぞんを楽しみたいので今日は゛おあずけ゛にし帰りました おいらなりに楽しめた甘めぞん初打ちでした ダラダラブロクを見て頂いた方々感謝です  ピョピョ       バオーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘めぞんでウキウキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)