記事詳細

パチンコ

収支管理帳に黒字と赤字の綺麗なストライプがわー素敵ってか
(;`皿´)=〇)□°;)

34 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手くお付き合いの皆さん
こんパチンコ

パチンコ狂いのゴルゴです

本日の稼働報告

(3.3円交換)
パチクエ
1台目14/K、.1Kでヤメ
2台目5/0.5K、0.5Kでヤメ
一騎当千(暴)
回転数/31.23.22.16.15.17122回転当たり
6連
廻りムラでよくてボーダー位に落ち着きそうなんでヤメ

【投資】画像参照 【回収】画像参照 【収支】画像参照     +0.7K (3.4円交換) シンデレラボーイ乱馬 1台目15/K、1.5Kヤメ 2台目 当たり0、352回転台 18/K 2Kポチ、378回転当たり レギュラー昇格せず 時短引き戻し レギュラー昇格せず 時短スルー ヤメ

【投資】875個 【回収】2790個 【収支】1915個     +6.5K 激熱カットインもどうせ期待させるだけさせてハズレでしょv(`o´) っと気のない素振り作戦が効を奏して当ったので、こんなしか撮れず ↓↓↓↓↓↓

シンデレラボーイはボーダー甘いですこの台まだ回転率上げられそうだったけど、アタッカー削りきついんでヤメました。 ステージから入賞率も高く、優秀ステージだと思いますが、ワープ入り口渋い調整台が目立ちました 1台目は1Kで2個しかワープ通らず、隣台はワープにがっちり玉挟まってました 電サポ中はタイミングも取りやすく、ゲージ上こぼし少ない?為かかなり増やせる印象です ヘソよりスルーとワープチェックが重要な機種って印象です 合ってるかな?(^_^;) 最後まで読んでくれてありがとうございました。 [拍手]しないと、このは自動的に爆発します ウソですごめんなさい 悪ふざけが過ぎました (=゜-゜)(=。_。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

収支管理帳に黒字と赤字の綺麗なストライプがわー素敵ってか (;`皿´)=〇)□°;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~の関連情報