記事詳細

パチンコ

弱い自分と向き合う

31 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手くお付き合いの皆さん
こんパチンコ

パチンコ狂いのゴルゴです

本日の稼働…



ボロボロでした

まともに勝負出来る台に出会うまで乱れ打ち

(3.3円交換)
甘南国
沖海桜ライト
ゴーダンナーライト
バァーンダマシイライト
パチクエネクスト


移動 (3.4円交換) 冬ソナ2甘 仕事人竜ver シンデレラボーイ乱馬 【収支】-44K(ToT) パチクエとシンデレラボーイはボーダー以上の台でしたが、3倍ハマリ連発 回収なし 最後まで冷静なつもりでしたが、途中かなり乱れています。弱い自分が露になった瞬間です そんな自分ときちんと向き合って、また明日から目標に向かって頑張ります 最後まで読んでくれてありがとうございました 皆さんの反面教師になることを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

弱い自分と向き合うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~の関連情報