記事詳細

日記

てぇへんだ。゜(゜´Д`゜)゜。てぇへんだ

48 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位


つ、



つ、梅雨がぁぁぁあ!





:(;゛゜'ω゜'):しんでる なんて冒頭の掴みを書いてる私は (・Д・)てぇへんだ ( ´Д`)パチンカーの底辺だ いや、マジで大変なんでつ。 梅雨の耳だけでなく脚も指も ハゲてハゲて やっぱ真菌系の感染症ぽい 可哀想な画なんで観ない方が良いヒトもいるかと


本人は至って元気なんですけど そして、私には大きな悩みが、、、 我が家の居候「梅雨」に ついに キャットタワーを買ってあげようかと (≧∀≦) でも、いろいろあって悩ましい 猫好き、猫博士の皆さんなら どれをお薦めしますかぁ?






現在、梅雨は

新しく買ってもらったおもちゃで激しく遊んでいます。 みゃーっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    猫から人に移る菌もあるから……
    
    毛をかきむしってたり、しきりに抜けた所なめたりしてたら病院行ったほうがいいよ
    ε=ε=┏(・_・)┛
    キャットタワーは安いのでじゅうぶん
    (*^^*)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    白癬菌みたいな症状ですね?
    
    何ともないって診断されたよね?!
    
    どう見ても何かの菌か虫ですよね!
    
    キャットタワーは天井突っ張りタイプは
    
    余りよくないと聞きましたが?!
    
    2番か5番が僕的には好みですね
    
    猫は高いところに乗られないとストレスになるからタワーは必需品ですね~!
    
    梅雨ちゃん早く良くなりますように
    <(_ _)>
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    感染症でしたか(  ;∀;)
    
    しっかりと治して下さいな
    
    キャットタワーは5番目のものが
    いいなぁ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    痒そうだね(^o^;)
    軟膏塗ってるんだっけ?
    早く治りますように(。-人-。)
    
    へぇ、いろいろあるね((o(^∇^)o))
    良いな~梅雨ちゃん楽しそう♪♪♪
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ありゃこりゃてぇへんだ
    
    真菌症(´・_・`)
    
    早く治るといいね
    
    キャッチミーイフユーキャンいいなぁ
    うちも欲しい(笑)
    
    キャットタワーは2番がいいかな(*^^*)
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ななうりさん
    何もないは拭ったとこからは菌が見つからなかっただけで内服薬と外用薬で治らなければ、再度拭って検査するらしい。
    ハゲまくってるけど、下の皮膚は少し良くなって来ている気もします。
    (*´ー`*)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    ゴルさん
    
    白癬菌じゃなくて疥癬でした~!
    
    いわゆるダニですから医者もすぐに
    わかりますよね
    
    疥癬に掛かった子猫拾ったけど症状が
    似てたので
    
    皮膚が良くなっているなら直に治まる
    と良いですね( ̄∇ ̄)
    
    
    
    

てぇへんだ。゜(゜´Д`゜)゜。てぇへんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。