記事詳細

日記

時にはミスターポテトヘッドのように

49 4

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位









梅雨(猫の名前)が







なんか耳怪我してる




よくわからんが





ゲージの中でやたら耳を掻いていて





見たら血が出てた。




掻きすぎやん





病院に連れていったら





真菌かなにかかと




嫌がるのを押さえつけて傷を拭って検査するも不明




とりあえず塗り薬と内服薬貰った。






耳に塗り薬を塗っても
すぐ後ろ足で掻いてしまう。






おかげで









両耳先っちょハゲとる





( ´Д`)y━・~~ 内服薬は御飯に混ぜるといーよー と言われたけど 賢い猫は薬の匂いがするとプイッとするらしいし ウチの梅雨は (^^)もーれつに食べてるw 耳を掻きすぎないように 時にはミスターポテトヘッドのように見守ろうかと思う。

ではでは、 ばいニャら

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    猫はよく後ろ足で耳かいかいするよね
    虫がいたり抜け毛の時期もかいかいするよ
    梅雨ちゃんもかきすぎないように……
    ミスターポテトヘッド!
    監視よろしく
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    家のオス猫も夏になると少し痒いみたい
    
    病院でも原因不明と…言われました( ・_・)
    
    耳ダニとかじゃなくて良かったね~?
    
    見守ってあげてね~ばいニャら(=^_^=)
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    梅雨ちゃん可愛い(*´∀`*)
    
    耳薬効いて治りますよーに
    
    うちの子達もご飯に薬混ぜても気にせずがっつくよー(笑)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^▽^*)
    食欲で薬に気付かないのは
    たくましいね♪♪♪
    
    早く治りますように♪
    
    熊本心配してたから無事確認出来て
    良かった(^-^)ホッ
    

時にはミスターポテトヘッドのようにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。