記事詳細

パチ&スロ

・・ってねーなっていう話

38 3

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位


こんばんは
(*´ー`*)





満足だけど感動しないこと
と
満足出来ないけど感動すること






噂の超美味しいケーキ屋さん


噂通りすっごく美味しかった


って


満足するけど感動はしないモノ





一方


初めてケーキ作りにチャレンジ


見栄えは悪いけど美味しく出来た


結果に満足はしてないけど


作れたことに感動






これと同じ




巷に出回っている解析データから


期待値有るとこ稼働して


積んだ期待値に見合う収支を得ると


満足は得られるけど感動することはないね






釘読みでも、ストロークでも、止め打ちでも


自分で試行錯誤して身に付けた技術が


なんとかカタチになると


その完成度や収支に満足出来なくても


なんとも言えない感動


達成感が生まれます。







んー









最近、
感動してねーな


(´-ω-`)・・てな話





このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (*^▽^*)ギャハ
    
    ごるしゃん
    PREMIUM打ったんだね(^o^)
    攻略要素を一から練り上げてく仮定とか楽しいぉ
    (*^^*)
    
    まどまぎ好きだね(^w^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、まどかフリーズ引いて感動したいな!
    (>_<)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    フリーズ引いて感動しようって話ですね

・・ってねーなっていう話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。