記事詳細

パチンコ

田舎の専業にーちゃんにちと感心した話

45 9

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
タグ: ボタン
こんばんは




人間設定1のごる七です。
( ・∇・)



先ずは本日の稼働

朝からスロ負け乙

昼飯後ホール移動して

新台抽選もれ

TOKIOプレミアム打つも負け乙

最後にハッピージャグ




BB22.1/200
RB21.1/210
4418G
合算1/102
なんて素敵台を拾う


もー判りますねw





自身 BB2.1/571 RB3.1/380 1142G 合算1/280

どこから打ったか判りますね ( ・∇・)もー慣れた そんなことより 等価になって鬼キビシスホール いつも巣食っている専業がパチもスロもいるんだけど その内の1人の専業にーちゃんが 隣の隣台でTOKIOプレミアム打ってた。 これまでは終日MAX(主にガロ)をスマホゲームしながら稼働してるのが定番スタイルw なにかドル箱の上に置いてある (゜_゜;) よーく見たら小役カウンター ( ・∇・) んー? この専業にーちゃんはスロってるとこ見たことねーぞ (´-ω-`) なにやらポチポチ ((((;゜Д゜) おーっ! TOKIOプレミアム稼働しながら 小役カウンターで鳴きと拾いカウントしとる! ((((;゜Д゜))) そんなしっかりした稼働しとるとは 思わんかったw (*´ー`*)ちと感心したぜ

・・てな話でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    小役カウンター!
    
    その発想は無かったです( ̄∇ ̄)
    
    
    勉強になりました(*・ω・)ノw
  • 2. チュカさん チュカさん
    ( ..)φフムフム
    
    
    
    物は使いよう(*`・ω・´*)ゝ
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    偶然にも俺もさっき素敵なハピジャグ拾いました
    素敵な結果になりました(笑)
  • 4. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ゴルゴさん
    
    暖かいコメありがとうございます
    
    o(^o^)o
    
    ただ
    
    立ち直るには時間掛かりそうです
    
    (T_T)
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    パチンコでカチカチ君使う人、少し前までは結構いてましたね笑
    
    デジパチですが、
    ワープ抜け、ステージの乗り上げ
    ステージ入賞率、スルー抜け、
    等をデータ取りしてる人とか。
    
    『得意気』にカチカチ使ってる奴は正直見苦しい笑
    
    羽根物は確かにあったら便利かもしれませんね。笑
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    それ知ってます
    
    ゴルさん
    
    リノ新装初日の朝一は期待値8000円オーバーらしいですね
    
    しかし天井無し、初当りは重くて
    
    通常状態しか打てませんw
    よかったら調べてみて下さいね
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ナイスなにーちゃんですね
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    子役カウンターの使い道
    いろいろあるんですね!
    
    ろころこは
    ビールのカウントしますね(笑)
    
    
    意味ネダロガ爆
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 9. りょーへーさん りょーへーさん
    自分は羽根物打つときスマホのアプリでデータとってますね!カチカチくん使うとモロなんでw

田舎の専業にーちゃんにちと感心した話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)