記事詳細

パチスロ

(*^ー^)ノ今週の穢れさんはー♪

32 6

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位




まどマギ川柳
と
穢れのススメ
の2本でーす
ヽ(・∀・)ノ











※まどマギ川柳



六狙い
いつのまにやら
穢れ追い




はい、ワタクシ
天国移行率やたら高い台を
高設定狙いで座りましたら
やっっっったら弱チェリー落ち
たまにスイカ引くとほぼマジチャレ
( v^-゜)♪


そして、
いつのまにやら穢れ追いかけてますた。
(。´Д⊂)








※穢れのススメ




皆さん
どーせハマるなら
穢れ溜めてエピボ欲しいですよね♪
( v^-゜)♪


そんな方に穢れの溜め方教えまーす
( ・∇・)




まず
マジチャレを4回程連続でスルーします。
その内1回は3Gでスルーして下さいね
( v^-゜)♪

そして
通常Gを276Gレア役なしで回します。


すると
なんてことでしょー
プチボ2回で
840GでエピボGETしましたよー!
q(^-^q)









では、
稼働を振り返ってみましょー

当たりBB6.プチボ5
BB終わり339Gから


5K;469強ベル解除プチボーナス



追加投資
11K;337G数解除プチボーナス


追加投資
29K;840G数解除

夜の背景なしなんでエピボなしと思ったら




でもマミかぁ (*´ω`*)

( ・∇・)ん? マミエピボの始まりこんなん?

ほむほむ━━━━━っ! (´;ω;`)逢いたかった。 ワルプルもガンバった。

ラッシュ2setに ボナ手前ラッシュ追加1 ラッシュちうは ず━━っと心で叫び続けていました。 『腹黒生徒会長よ、俺に憑依せよ━っ!』 (≡゜Д゜) 一瞬位は憑依したのか 結果は

(*^▽^*) はーい、皆さん 穢れの溜め方判りましたか? まどマギ 投資44K 回収1560枚 収支マイナス12.8K ま、負けとるがな

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    穢れからのほむエピは薄いですね
    
    腹黒生徒会長はまどかちゃんにけちょんけちょんにされました
    
    ホールでやらかしましたが
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    マジチャスルーって、どう言う意味かわからん
    
    余り打たない機種なので、詳しい事が分からんのよぅ
    
    最大前兆ゲーム数
    ゾーン
    天井
    
    この位しか頭に入れてないです
    
    時間があったらで良いですので、マジチャレスルーって、どう言う意味なのか教えて下さい。
    
    m(__)m
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    おつおつおー(´□`。)°
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    穢れからほむエピとは
    薄いとこ引きましたね!!
    
    
    穢れからほむエピ引けるなら
    その内まどかも引けますよ(゜∀゜)w
    
    
    生徒会長が憑依したら
    恩恵の代償として
    
    投資凄いことになりますよ(・∀・)w
  • 5. チュカさん チュカさん
    ハーイ(*´∨`*)ノ
    
    
    
    おつおつおー( ゜д゜)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あーい
    (≧▽≦)
    
    乙(>_<)
    飲んで泣いて飲んだ
    ( ・∇・)
    
    

(*^ー^)ノ今週の穢れさんはー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)