記事詳細

パチ&スロ

モンストの恩恵

30 16

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
こんばんにゃ
( ・∇・)


ホールで
稼働より遥かにモンストしてます。
(ФωФ)


なにやら



本日より3日間


( ・∇・)



ファン感謝デーw


なになに?


賞品は




( ・∇・)豪華でつね 過去くじ引きでゲットしたのは ボックスティッシュ ボンカレー お茶漬け ボックスティッシュ ボックスティッシュ ボックスティッシュ サロンパス ( ・∇・)どんだけティッシュw 1等賞やら当てる人どんなひとやろ 今回は・・ ど━━(°▽°)━━ん! モンストしててくじ引きすらしてないwww モンスト忙しすぎw 運極作るの大変なんだw ( ・∇・) やったよ母さん!


ヽ(*´▽)ノ♪ そして今日もモンストしてると そっと寄り添って来る人影が・・ ≫≫≫next ( ・∇・)うそぴょん その人影とは・・ めちゃくちゃ可愛いお姉ちゃん (°▽°) ではなく おじいちゃん 爺『あんたコレ買わんか?』 ごる七『なんですか?』 爺『当たったんだけど』 ごる七『えー、いらないです。』 爺『ワシこんなんワカランから』 ごる七『いくらでですか?』 爺『5千円』 ごる七『いらんです(キッパリ)』 爺『2千円なら?』 ごる七『買い取りショップに持ってったらもっと高く買い取って貰えますよ』 爺『・・・』 (* ̄ー ̄) ごる七『わかりました、買いますよ』 ごる七『あっ、すいません財布に千円しかありません』 爺『千円でいいから』 ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*´▽)ノ♪←爺 おじいちゃん 千円握りしめ1円パチンココーナーへ去って行きました。 千円で買い取ったファン感謝デー賞品


ネットで価格調べたら

おじいちゃんに悪いことしたかな? (*´ω`*) 皆さんにもお裾分けの

ヽ(・∀・)ノサービスショット
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    何をせずともプラス稼働ですなぁ( ´艸`)
    
    
    ゴルゴさん次も頑張ってねぇ(o゜▽゜)o
  • 8. あうういさん あうういさん
    さすがです。
    せめてくじを引きたい…
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
    
    
    ゴルさん!!マジっすか∑(*゜д゜*)
    
    ええなぁ(笑)
    
    私はクジも引けずじまいだったわ(^^;
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    策士や…( ̄。 ̄;)ww
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    錬金術師ww
  • 12. チュカさん チュカさん
    ゴル・・・爺:(;゛゜'ω゜'):
    
    
    価値オメ〜(ノ´∀`*)ww
    
    
    
    
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ゴルゴさん、御無沙汰です。
    
    夢がちゃ、やりこみましたね!
    かなりしんどかったですよね笑
    
    私も、もんすと、してますよぉーo(^-^o)(o^-^)o
    
    こちらは、超絶運極めざしてますよo(^-^o)(o^-^)o
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    モンスト爺
    
    
    今日も
    モンスト
    
    
    いやいや
    
    
    稼働
    (*´∀`*)ノ
    
    
    オモチローイ
    (*´∇`*)
  • 15. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ゴルゴさん、こちらに返事書きますね♪
    
    そうですね笑
    私は師匠、否!神様にみえるかもですね。
    かんなりログイン勢になってしまってまして。笑
    パズドラばっかです。
    超絶たまにいくくらいなので、あれですが。
    イザナミは、大分前に運極です。
    クシナダもそのうち。
    あとイザナギ、たけるもそのうち。(*≧∀≦*)b
    超絶は、最初からクリアは絶対無理ですよ!
    何度も何度もやらなきゃ無理ですね。
    イザナミからまずはとらなきゃ難しいとこありますが。
      ファイトォ♪
    なにかわからないことあったら、助けれるかはわかりませんが、聞いてくださいo(^-^o)(o^-^)o
  • 16. ルナーエクリプスさん ルナーエクリプスさん
    わらしべ長者ってやつじゃないですか( ; ゜Д゜)
    そのスマホでベンツまで辿り着いて見せてください( ̄∇ ̄*)ゞ

モンストの恩恵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。