記事詳細

パチスロ

設定6ですよ。

31 6

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
タグ: 設定

この扉絵は



シナリオナニ?



はじめてこんな扉絵 間違いなく 絶対に 100% 設定6です。 (*´∇`*) ゲーセンですけど。 (´・ω・`) ホールは 朝から逝きました。 打った台は3台のみ 打てる台がそれだけだっただけですが 北斗転生 マクロスF ゴッドイーター



全部勝ちましたw トータル投資9K♪ヽ(´▽`)/ そら、勝つわ (´・ω・`) そーそー、 ゲーセンではじめて ぱちんこ地獄少女2打ちました。 めっちゃキレイ (人・∀・)あいちゃん可愛い でも、役物がっしゃーん、ぐるぐる 金文字オンパレードでハズレ σ(´・д・`)どーやったら当たんの。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん!
    ホール全勝おめーd(≧▽≦*d)
    
    地獄少女2とかそんな新台ゲーセンにあるんや?
    あ    もう新台でもないか(^_^;
    
    金文字オンパレード外しは萎える(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    でん、結果は?!?(・_・;?
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    戦コレ2がゲーセンに有るんですね
    
    ゲーセンだから設定6ですよね?
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    どっちも楽しんだんですね(´ー`)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ氏がゲースロって珍しい?っすね(笑)
  • 6. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ゲーセンかぁぁぁい!(屮゜Д゜)屮
    
    とか言うベタな突っ込みは置いといて=3
    
    勝ちおめ♪v(`∀´v)
    
    地獄少女綺麗すよねぇ~♪
    ガッシーャンぐるぐる(☆∀☆)

設定6ですよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)