記事詳細

パチスロ

お姉様♪初めてなんで優しくしてください。

33 3

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位





♪(/ω\*)出来れば電気も消して(爆)











こんばわー( ・∇・) ということで初のベルセポ姐さん 本日のアフスロ 20:00~ ハーデス855G~ (ノ゜ο゜)ノ ヘ(゜ο°;)ノ (ФωФ) 天井逝かせました。

時間的に適度なヒキをー♪ さらっとjudgmentをこなすと ぐるりん発生 せず ( ・∇・)ウマイ

いやいや捲れんやん ( つ∀`) そしたら、上乗せ+100G プラス ベルセポ姐さん 取りきる為にさらっとjudgmentをこなすと ( つ∀`)50G ギリギリ捲って 1992枚680G 11Gヒット おーーーーーーーーっ 再度、お姉様♪ 今度は 振りかぶって、気(オーラと読む)を溜めて 降り下ろす! 降り下ろす! 降り下ろす! 降り下ろす! するとーーーー!

( つ∀`)持ってる適度なヒキ

投資30K 回収2130枚 収支プラス12.6K (°▽°)なんだこの身の丈に合った好調はwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )せいっ!
    
    
    
    (・∀・)なんだよ〜
    
    
    
    (・∀・)好調だな〜(止まらない歯ぎしり
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルさん
    
    ロコ姉出た(笑)
    50Gおめー!!
     
    ハーデス
    平均300おめー!
    
    でもってプラス
    
    おめー!
    o(^▽^)o
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    絶好調継続おめーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    
    ってか…タイトル!
    エロオサーンか(^^;;

お姉様♪初めてなんで優しくしてください。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)