記事詳細

パチスロ

究極の立ち回り

71 11

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
!!!!!




(*T∀T*)


感動が

感動の込み上げ方が

・・・

いまひとつ (;・∀・) 初めてのエンディングなのに だって 時間が無いからと 見知らぬおば様に ここから貰ったw

2048G 58戦 6872枚 からのスタート ワタクシごときがこんなん出せるワケないw (*・∀・*)ノ でも 直ぐにコレ引く

しかも2回(笑) そしてこれまで バジ2、バジ絆と散々打って 1度たりとも引けなかったコレを!遂に!

コレは自力と言っていいのか? なんと7揃いが

コレは実力だろぅ (;・∀・) 最終は此処まで

出玉は

初見の見知らぬおば様 クレジット50枚に加え、下皿の十数枚もくれた。 (*´ω`*)神様に見えた。 コレも全て ワタクシの人徳の成せる業なのだろうか? それとも ワタクシがイケメン過ぎるから? いや、 憐れみだな (°▽°) 今日も完璧な立ち回りを見せてしまった。 貯玉しようとして気づいた。 財布持って来てないことを。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴル7さん!
    
    イケメンだからだね
    
    アハッ
  • 3. ケツテンさん ケツテンさん
    ゴルさん☆
    勝ちおめ♪
    (・ω・)b
    そして
    
    エンディングおめwww
    (゜σω゜)σ
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    羨ましい(u_u)
    世の中にはこんな人も居るんですね
    勝ちは勝ちです!
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    勝ちおめO(≧▽≦)O ワーイ♪
    
    おばちゃんに感謝やね
    
    財布は持って行かんと!(笑)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    はじめまして(o^^o)♪
    
    ログいつも、読んでます(^o^)/
    
    真瞳術おめでとうございます(^-^)/
    中々、無双一閃に入ってもそこからが、ですもんねΣ(゜д゜lll)
    
    私も絆で、やっとこさ入れた真瞳術3つでしたよ
    
    勝ちオメです(^-^)/
    
    これからも頑張って下さいね(^-^)/
    
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ゴルゴさん
    
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    
    優しいオバサンだね
    
    財布は忘れないでね
  • 8. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    財布無しってマジですか\(笑)(◎o◎)/!
    いつもログ楽しみに拝見させて頂いています。
    これからも、頑張って!(@^^)/~
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)財布無しww
    
    
    (・∀・)昨日モンハン5千枚であげてる若い兄ちゃんいたよ
    
    
    (・∀・)次の兄ちゃん、200枚出して128消化して白目むいてた
  • 10. カンノリさん カンノリさん
    いや~ゴルさんは
    立ち回りと笑いの扇子がバツグン(^-^)
    あっぱれ(⌒‐⌒)www
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゴルゴさん(^-^)/
    
    すみません。
    コメントから、失礼します。
    
    お気に入り登録有り難うございます(^-^)/
    
    コメント嬉しかったです(-^〇^-)

究極の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)