記事詳細

パチスロ

メシ美味ログなんぞ書いてる場合じゃないです。

50 6

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
前ログでは暖かい拍手と
暖かいコメントありがとうございました。
(о´∀`о)励みになります。



昨日もヤられました。

マイナス30.6K

乙女アタック突入ハンパない戦国乙女西への
ぶっこみが痛かった。

初当たり4回全て乙女アタックから
それでも7回スルーしてます。

戦国乙女西ではマイナス10Kほど

他にも

緑ドン900ジャストで葉月ボナ

とか、全く展開に恵まれず

最後にハピジャグでちと捲り

上記収支

ハピジャグで初の


中段チェリー (°▽°) 見れたからいいか♪ (*・∀・*)ノぜんぜんよくなーい コロコロコロコロ 今月収支マイナスに (;・∀・) まじでメシ美味どころじゃないです。 本日アフパチ のつもりが ハーデスの700越え見つけ打たない訳にはいかず 投資33K

久々の天井到達 もちろんjudgmentは

(°▽°)ロボット━━━━www なワケない ハーデス

鼻息荒くレバーオン! (`へ´*)ノおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ!

あとはしょーりゃーくw

今日は勝った。 昨日の怨み晴らしました。 って帰らないw だってジャグコーナーで こんな台見つけた。 マイジャグ BB31.1/216 RB25.1/268 合算1/119 総6702G 384G~ そりゃ打つさー♪ (*・∀・*)ノ んで、これ途中

結果 投資7K ノーヒット (´;ω;`)ぶわっ ジャグでも天井逝けるカモ (;・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ゴルしゃん
    ふぁいとダス(´;ω;`)ガンバレ
    
    いつも
    ゴルしゃん負けた時…
    気持ちはふぁいポチだけど
    …
    なぜかオモロポチにしてマスタ
    (´;ω;`)ゴメンシャイ
    
    この場を借りて
    お詫びしまス(´;ω;` ペコリ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    
    恨み晴らしおめヽ(^ω^)ノ
    
    次回はほんまのメシ不味ログ書いたろヽ(*^ω^*)ノ
    
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です♪
    ロボットわろたww
    800乗せとはさすが神の右腕を持たれるゴルゴさんですね。笑
    
    ゴルゴさんのマイホにはパチプー軍団が巣くってるんですか…。
    やつらの存在はホールに他の一般客にとってもマイナスでしかないですよね…。
    一番のとばっちりを受けるのは他の打ち手…。
    中々手が出せないのも納得です。
    
    ヴァンヘルオバニュー100%報告楽しみにしてます♪
        
    あ。自分は今現在1400Gちょい間BIG引けてません。((((;゜Д゜)))
    ぺかるレバーの叩き方教えてほしいですww
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    皆さんコメントありがとうございました。
    書き手にはコメント到着案内来ますが
    レスった方ってワザワザ返信レス有るかな?
    って見に来ないといけないから 
    私はログ書かれてる皆さんにはログコメントで返信しますね
    (*・∀・*)ノ
    ログしてない人にはレスることもあると思います。
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ゴルゴさん
    
    
    ファイトq(^-^q)
    
    
    応援してます(^-^ゞ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コロコロロコロコ
    
    引き男戻ってきたね
    
    ハーデスおめ
    
    ロボット
    ウケルー(笑)

メシ美味ログなんぞ書いてる場合じゃないです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)