記事詳細

パチスロ

今日気付いたこと

49 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコオンリーから


パチスロを稼働しだして


疑問を持った



ボーナスフラグを引いて


何故前兆なるモノが存在するのか


パチンコだったら、当たりフラグ引いたら
どう転んでもその回転であたります。


それをだいたい最大30G以上引っ張られます。


仮に演出の展開に数G要するとしても、30Gなんて必要ありません。


なんで当たってるのにコインを消費しないといけないのか

(;´ρ`)もったいねー


しかも、前兆もガセやらあって結局ハズレとか



はー前兆ガセやろなーとか思っても抜けるまでやめられません


( °口°)はっ!


そもそも前兆の存在意義がそれなのか!


それなら合点がいく


前兆最大30G強なのも、だいたいパチスロは千円あたり20~25G位


打ち手にもうワンポチさせる為か


パチンコの高信頼度リーチなら打ち出し停止出来るがパチスロはそうはいかないもんね


客に少しでも長く遊んで貰えるように
少しでもお金つぎ込んでもらえるように



ナルホド
(*゜▽゜)ノ上手く出来てんなw




激熱とか絶対やめれんもんな (*゜▽゜)ノ感心 やっぱ物事は多面的に捉えることが大事ですね! 色んな角度から見てみよう!

ハイ!

ハイ!

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ意味ちがう
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

今日気付いたことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)