記事詳細

パチスロ

元日ホール(*^¬^*)

43 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
びびった



こんな台落ちてた
?!(・◇・;) ?


( ・∇・)ありえな━━い 遅くなりましたが 皆様 明けましておめでとうございます。 m(_ _)m 本年も宜しくお願い申し上げます。 んで、もちろん着席 回すこと5G 強チェ(中段チェ) (  ̄▽ ̄) から

(*^。^*)あらら

天井行くの? (  ̄▽ ̄) ( ̄ー ̄)いいえ

なんと1464あべし解除 4あべし後の解除でしたwww 前の人、あと24あべし回していれば解除出来たのに (´・ω・`) そして、単発 (*^。^*)あら そして、 あべしチャレンジ 711あべし スルー ( ・∇・)ワッツ? ちなみに、この前の稼働台 北斗転生417あべし~ 500のゾーン狙い&モード判別で座ったら お決まりの天破の壁 A天狙う羽目に ただ、複数天破に恵まれ 10Kで1214あべし解除に辿り着けました (*^^*) ええ、 (´・ω・`)単発でした。 今年の一発目稼働どなったでしょーね (  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

元日ホール(*^¬^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)