記事詳細

パチスロ

最後があああああああ!

42 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
大晦日にこんばんは
(* ̄∇ ̄)ノ


最近はひけなさを受け入れ



10枚でも20枚でもプラスなら
(^-^)vよし!


そう思って稼働してます



今年の目標を年始に2つ

年半ばに1つ追加して


稼働に挑んでました。
(内容はあとで書きます)



1つ目は9月には達成


2つ目は今日次第


3つ目は10月まで達成を確信してましたが
11月以降、まさかの大失速(汗
絶望的かと。




そして、今年の最後があああああああ!




遡って昨夜
本日の下見にホールに訪れると



緑ドンに1175G台空き
(´・ω・`)



21時・・・


スルー


ホール2周して着席



取りきれずともプラスと踏んでぶんわまし



したらさ、



1375Gビリー揃い+ドン揃い
大航海
もちろん天井到達
スーパー大航海


ウルトラ乗せ乗せ



ボナ後大航海準備中に閉店でしたん ( ;∀;) ビリー×2 ドン×2以上残し (´・ω・`)覚悟してても悲しいよね 投資:10K 回収:2500枚 もちろん、下見出来ず 本日、12時ホールイン 獣王537G~ 天井狙い 4K:638Gサバチャン 699枚(271G) 55G獣ボナ→サバチャン

軽く事故って 2432枚(621G) 99Gヤメ 回収:2330枚 ♪ヽ(´▽`)/ヤッタ これで目標2つ目達成! (〃^ー^〃)大満足 ( ・∇・)ん? (゜▽゜*)戦国乙女 ボナ後5Gヤメ台 100まで回そう! (* ̄∇ ̄)ノ 4K:96Gヒット 希望の光? から強カワラッシュへ 運良くラッシュ中にボナ の途中で ギュイン ギュインギュイン ギュインギュインギュイーーーン! キタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!

( TДT)がみ"ざま"ありがどー

しかも天国ループ 希望の光でも200乗ぜだー ( TДT) ( ・∇・)こんなんなった

(*´∇`*)

大晦日に2の2で事故った♪ 思わぬことで 目標3つ目も達成出来ました! (〃^ー^〃) [今年の目標] ①前年度収支の10%以上の成長 (これは毎年のノルマ) ②全月間収支プラス (収支自体より安定性向上が狙い) ③年間収支3000K (運も含め引きすぎてた今年特に前半、こんな年位じゃないと狙えない額かなと、半分遊び心) それでは、皆さん良いお年を! m(_ _)m来年もよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

最後があああああああ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)