記事詳細

パチ&スロ

真面目かっ

58 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチ&スロに問題を
抱える皆さん
こんパチわ
ごる七です

本日の稼働報告 …は、仕事が押してありません んで、ちと考察ログ 突確ですが いや、突然ですが アナタの抱える『問題』って何ですか? (´^π^)ズズッ 皆さんの中にも、何かしら『問題』を抱えてる人は多いと思います (´^π^)ズズッ しかし、中には苦悩しながらも 何が『問題』なのかわからないまま苦悩している人もいるかも知れませんね (おっとごるしゅー口調笑) これは勿論、パチンコ&スロットに限定した話では有りませんが (´^π^)ズズッ そして 『問題』を突き詰めると …… 『在るべき姿』 ……と 『現状』 のギャップ それが『問題』と言えると思います♪ (´^π^)ズズッ ですから、 『在るべき姿』と『現状』のギャップを埋める作業が、改善であったり、成長であるとも言えます あえて パチンコ&スロットに限定するならば 本来は… 『在るべき姿』 =自由に出来るお金と時間で娯楽(レジャー)としてパチンコ&スロットを楽しみながら有意義な余暇を過ごす コトかもしれません (´^π^)ズズッ 勿論以前は、わたくしもそうでした しかし、このサイトに入会して様々な強兵(ツワモノ)達と触れ合いパチンコ&スロットで勝てるコトを知ったわたしは… 『在るべき姿』 =パチンコ&スロットを楽しみながらお金を稼ぐ となりました♪ (´^π^)ズズッ さらに現在は 『在るべき姿』 =パチンコ&スロットを楽しみながらお金を効率的に稼ぐ ですね♪ (´^π^)ズズッ …となれば 『現状』より、効率的に収支を得る行動をすることがギャップを埋める作業になりますね 改めて 『在るべき姿』を考えて 『現状』とのギャップを認識することが成長への第一歩であると言えるのではないでしょーか? 真面目かっ (;^π^)ズズズッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

真面目かっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。