記事詳細

パチスロ

駄稼働が止まらない

76 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチ&スロと上手に
お付き合いの皆さん
こんパチわ
ごる七です



本日も駄稼働してもーた



2012年12月13日(木)
(20スロ)
18:20~22:10


鉄拳2
当BB0.91G+754~
天井狙い


累計1076Gヒット



RB



キン肉マン
高設定狙い

114Gスカ


番長
宵越しゾーン狙い
から
リセット確認
前日凹み台にて
高設定を期待して



撃沈(;D)rz 青BB 赤BB RB ヒットするも頂けず 秘宝伝 高設定狙い 334G~ から 天井に強制連行

天井到達後…… 33G RB(ノ△T)即ヒット なのに その後、運良く ボーナスバトル3回逝くも 全部スルー(T^T) あぁ!駄稼働が止まらない (;D)rz 【投資】52.0Κ 【回収】860枚 ・・・・17.2Κ 【収支】-34.8К 最近の立ち回りを基に反省し 得た教訓 ①内緒(^w^) ②秘密(^w^) ③(^w^)ウフフ (^▽^)なんてね♪ ①プラス期待値台を他人に取られる恐怖より、安いプラス期待値台を打たされる恐怖を認知しろ! ②立ち寄ったホールの中から高い期待値台を選ぶのではなく、自分の決めた期待値基準を満たす台が見つかるまでホールを巡回せよ! ③ART機種の当たり合算確率やスランプグラフ[株価]は、Aタイプのそれとは比較にならない程偏り、アテにならない! 6確定や456確定演出など強い根拠なしには稼働するな! そして最後に ④誤爆は起きない!誤爆は半年に1度くらいしか起きない! そして、それは今日ではない!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

駄稼働が止まらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)