記事詳細

パチンコ

おいっこれに萌えるのかっ…………なら、つっぱれよ

21 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

パチンコと上手に お付き合いの皆さん こんパチンコ パチンコと上手に付き合いたい パチ狂ゴルゴです 本日の稼働報告 2011年6月21日(火) 18:42~19:52 (3.3円交換) 貯玉手数料10個/K(4%) 戦国乙女2 1K:14 2K:43ヒット

単発(15R×1.) ...76(29)ヒット 3連(15R×2.5R×1.). ..108(70) 稼働終了  《機種情報》 [等ボーダー]18.1/K [トータル確率]77.4 [平均出玉]1070個  【稼働】1時間 【総回転】287回転 【通回転】128回転 【大当数】4回  15R(1219個)×3.  5R(406個)×1. 【回転率】23.6/K (実測参考値22/K?) 【電サポ比率】55.4% 【持玉比率】97% 【期待値】1351円 [技術利益]330円(偽) 【運指数】229.6% 【投資】520個 【回収】3207個 【収支】+2687個     +8.8К

  ↑↑↑↑↑↑ 張り切って乙女を描いてみた かなり回る印象でしたが、当たり早く実測が不足しての参考値です たぶん計算回転率より回ったんでしょう アタッカー削りあり 電サポ減らし 技術利益がプラスなハズありません 削りと電サポ減りから、稼働価値低いと判断してヤメたんだけど 計算して… 唖然(・_・)エッ..?  完全に目算誤りました まぁ、終日稼働なら止めてませんが……… 気持ちを切り替えます 駄最後までお付き合いアリガトーです 期待値追いし者達よ 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした (ρ°∩°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

おいっこれに萌えるのかっ…………なら、つっぱれよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)