記事詳細

パチンコ

この目で確認するこれ大事

22 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手に
お付き合いの皆さん


こんパチンコ パチンコと上手に付き合いたい パチ狂ゴルゴです 今日は新台入れ替えのも多かったんではないでしょーか myも3店舗が新台入れ替え 戦国乙女2 戦国乱舞2 本官におまかせ 等… 今日は稼働より を巡って 調査しました 調査①新台入れ替え当日釘を開けてくるはあるか 調査②新台以外のシマの機種の調整は甘いか渋いか 調査③新台と同じシマの他の機種の調整は 心理から考えたら、高額投入して集客力のある新台を導入するんですから費用回収したいハズですよね また新台と同じシマの旧機種は、新台待ちの溢れたひとが時間つぶしに稼働するから回収モード って聞いたことありません? それって自分の目で確認しましたか? ゴルゴは確認した事ありませんでした やっぱり自分の目で確認することが大事 そう思い巡りました (b^ー°) ちと稼働もしましたんで分析データだけ載せます 2011年6月20日(月) 20:03~21:02 (3.7円交換) 貯玉手数料無料 甘蒼天

 《機種情報》 [トータル確率]47.02 [平均出玉]660個  【稼働】1時間 【総回転】229回転 【通回転】165回転 【大当数】1回  14R(1270個)×1. 【回転率】17.65/K (実測回転率16.1/K) 【電サポ比率】27.9% 【持玉比率】100% 【期待値】-78円 [技術利益]833円 【運指数】54.83% 【投資】2500個 【回収】1433個 【収支】-1067個     -4К

駄最後までお付き合いアリガトーです 期待値追いし者達よ 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした v(^з^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

この目で確認するこれ大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報