記事詳細

パチンコ

久釘見解

22 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
パチンコと上手にお付き合いの皆さん


こんパチンコ



まだまだ大変な方々が沢山いる中、久しぶりにしようと思い立ったゴルゴです



義援金アバ



本サイトも粋なことするやん



そんなら、とりま10口買っとくか



と思ったらアバ1回しか購入できん



義援金アバ10口、100口と買えたらいいのに



そんなコトを呟きながら、では…


この3日の稼働報告



3連敗中です

今月収支も紅です
不思議との焦りは有りません


2011年3月14日(月)
ヴァンヘル
【DB勝敗】0勝1敗
【収支】-14К
【回転率】22/K


2011年3月15日(火)
ガロred
【通回転】395回転
【大当数】1回
 15R少(525個)×1.
【回転率】18.4/K
【投資】5000個
【回収】0個
【収支】-16.5К


『ガロ~』のプレミアから潜伏
250回転まで、回して閉店でした


2011年3月16日(水)
ヴァンヘル
【通回転】420回転
【DB勝敗】0勝3敗
【大当数】0回
【回転率】20/K
【投資】5400個
【収支】-17.9К

甘ガロ
【通回転】38回転
【大当数】0回
【回転率】19/K
【投資】580個
【収支】-2К



では、この2日のヴァンヘル稼働とマイホ(ヘソ:イベントにヘソだけ開ける)のアタッカー周辺釘を比較してみようと思います



先ずは前々に載せたヴァンヘルアタッカー周辺の釘です

上ので、 全く釘調整がえないって方の為々かた こんな感じのマイナス(赤矢印)です

えっらい削り様でしょー しかも… 回転率は13~18/K このところ稼働してるヴァンヘルは、 20~22/K アタッカー周辺の釘は

上のと比べると、一目瞭然ですよね 駄最後までお付き合いアリガトーです 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした v(^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久釘見解へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報