記事詳細

パチンコ

擬似連3

19 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
(*^o^*)ちっちちーす


って古過ぎ?(^。^;)


頭を悩ますヴァンヘルのスルー



観察を続け


上からパシャ

スルー誘導釘右最下右に叩かれてるか? 横からパシャ

上記と同じ釘が上に叩かれてるかな? つまり、こういうコトかな(?_?)

にしても、スルー抜けんかったな 釘読みの解釈、全く確信なし (T^T;) 擬似3までキター 最近の機種じゃ当たらんか 釘読み大当たりするのか 単なるハズレフラグか 皆さんも楽しい釘読みを 駄最後までお付き合いアリガトーです ゴルゴでした v( ~っ~) あっ、擬似4続くかもよ…ニヤリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

擬似連3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報