記事詳細

パチンコ

本編:サラリーマン銀玉郎

22 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

機種

では



サラリーマン銀玉郎



本編です



オレはサラリーマン



仕事に情熱を持っている
(=`▽´)o



オレの趣味は
パチンコだ



趣味と言うより副業だな!(b^ー°)



仕事帰りの
アフターパチで
小遣いを稼いでいる



今日も小銭を稼いだんで帰ろーとしたら…



ライディーンMAXの神速篇に潜伏らしい台を見つけたんだ


異星空間level5
∑(゜∀゜;ノ)ノ


おっとキャラが崩れた


迷ったが座った



迷ったのは何故か?


それは




もう21時だからさ



オレの頭の中に幾つかのシナリオパターンが浮かんだ



最悪のパターンはこれだ

ご存知ライディーンMAXは無限潜伏ループがある


閉店まで潜伏ループで終わる可能性


次の悪いパターンはこれだな



ライディーン神速篇は確変継続率85%を超えるから確変を取りこぼす可能性がある

オレの地域は翌日持ち越し可能だが仕事に燃えるオレは翌日も朝からだ

確変は棄てなきゃならねー




3つめは、潜伏ガセで通常に抜けることだ



稼働内容を載せるぜっ



ライディーン神速篇


1K....10異星空間
......17....17


2K....34....17


3K....39異星空間



潜伏ループだな



どうやら潜伏は確定らしい



思いのほか、長文になったから次に続くぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

本編:サラリーマン銀玉郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)