記事詳細

パチンコ

確率の本質

20 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

機種

パチンコと上手にお付き合いの皆さん

こんパチンコ


ゴルゴです


本日の稼働報告


2011年3月10日(木)
20:10~22:20
(3.3円交換)
貯玉手数料無料月
ガロred

10K投資187回転
初ヒットから
魔戒rush突入



3連
15R少×1.
15R多×2.


ライディーン神速篇 12.5K投資180回転 ヒット ハイパーAT突入 2連 (10R×2.)

この投資で魔戒とハイパーに入って… 負けるんかい(-_-#) 【投資】5625個 【回収】4487個 【収支】-1138個     -3.8К 4連敗(T_T) 今月ついにマイナス域 まぁ普通( ̄∀ ̄)? んで、 パチの細道 今日のテーマは 『確率の本質』 パチで確率論(大当たり抽選方式や確率の偏り・収束)を耳にすると、いつも一人の数学教師を思い出します 中学の時の数学の先生です もう名前は思い出せませんが、ロマンスグレーのダンディーな先生でした 今では当たり前のコトも、純真無垢な中学生ゴルゴには『確率』を理解するのに役立ったコトを覚えてます その先生の話しは3つ程覚えてます 今日は1つ紹介します とある授業中 (数∀教)「お前たち、自分と全く同じ本数の髪の毛を持つ人が、この世いると思うか?(笑)」 (ゴΔル)「そんなん数えらんねーし、わかんねーじゃん」 (数∀教)「人間の髪の毛は多くても、10万本、世界人口は60億自分と髪の毛が同じ本数の人間がいると考える方が自然だろー 実際数える・証明することが難しい事象の答えを導き出す術…それが『確率』だ」 (ゴ∀ル)「おお~」 コインを百万回投げます〇 (実際投げたら、大変ですよね) 表が何回でるか? 50万回に近い回数になるハズですね 今日の負け… 不運なように感じるでしょーが(もちろんゴルゴも感じます) 運要素以外を高めるよう励みます 駄最後までお付き合いアリガトーです 次に会う時は、更なる高みで ゴルゴでした v( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

確率の本質へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)